女四人沖縄旅行でダイビングに挑戦します

沖縄に旅行に行くことになり、友人たちと話が盛り上がっていました。そのなかでダイビングをしてみないか?という話になったのですが、二人が賛成、二人が反対でした。私は反対派だったのですが、賛成派の友人から沖縄のダイビングの魅力を語られて、気持ちがぐらぐらしてきてやってみようかなという気持ちになってきたんですよね。

私はとても怖がりです・・。遊園地で乗り物に乗りたくないので、遊園地にも行きません。そんな私が海に潜るなんて考えられません。ですが、インストラクターがダイビングについてきちんと説明をしてくれること、何も怖くないこと、海中世界はすごく感動すること、沖縄旅行なんて何度も行けないですし、思い切ってダイビングをしようよと友人から誘われました。

もう一人の友人もダイビングをしてみようかなと、気持ちが動いてきています。せっかくの女四人旅行なので、みんなが満足できる旅行にしたいなと思います。やはりダイビングをするしかないですね。もっとダイビングについて調べたら気持ちが落ち着くかもしれないと思い、沖縄ダイビングのことを調べています。

最高の旅行にしたいと思っています。沖縄に行くと決まってからはすごく楽しみで夜眠れません。夢で沖縄の海の中にいる自分がいました。魚やサンゴ礁がキレイでした。思い切ってダイビングしてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です